· 

3月のお誕生会♬

3月のお誕生会では4人のお子さんを
お祝いしました♪

この日は年度の最後の日でしたので、
ママへのインタビューは4月からの生活についてお話していただきました。

来年度から保育園に行かれる親子さんは
「今日が最後です」と、来て下さった方も多く、なかなか会えなくなる方もいますが、ママ、パパがお仕事お休みの日は是非遊びに来て下さると
嬉しいですね(^ ^)

新年度も変わらず来て下さるお子さんも学年が
一つ上がり、お名前バッジの色も変わりますね〜

新しい年度もどうぞよろしくお願いします!
お誕生会の最後には、今年度でかみさくのべを離れることになったスタッフのお知らせもしました。

2年間、かみさくのべでご一緒したもっちゃん(北さん)、ありがとうございました。
名残惜しい親子さんもいることでしょう。

でも!

月イチの「絵本DE子育てタイム」のイベントには講師として来てくれますので、こちらのイベントも引き続き、楽しみにしていてくださいね。

(よこ)