· 

手形アート ♬

今月のお楽しみタイムは、手形アートでした。

水性絵の具を手や足に塗って、紙皿にペタッ!

絵の具が乾いたら、ペンやマスキングテープなど

を使って、思い思いのオリジナル手形アート

来上がりです(^ ^)
どの作品も色鮮やかに、とても素敵でしたね!


新年度から保育園、幼稚園に通うお子さんも多く、このイベントが支援センターでの思い出のひとつになれば幸いです。

そして、まもなく少し遠くにお引越しされるために、この日が支援センターの
最後になるLちゃんとママ。
今月はLちゃんのお誕生月でもあるので、
ママはお誕生日記念のオリジナル手形アートを
作っていました。

素敵なお誕生日を迎えられますね♡
Lちゃんおめでとう!

そしてママも新しい土地でもどうぞお元気でいてくださいね。
ご活躍をお祈りしています。 (よこ)