長い間ありがとう、おつかれさまでした

 弊団体が、地域子育て支援センターすえながの委託運営をはじめた初期のころからのスタッフだったかおりちゃんが今日で卒業しました。

 リズム遊びや運動会、一時期は親子体操の補佐もしてくれていましたね。いつもはつらつとした笑顔で、たくさんの利用者さんに元気を伝えてくれてありがとう。とても大きな柱を失い本当にさみしいのですが、かおりちゃんの次なるステージを応援したいと思っています。

 お部屋に残ってくれていたみなさんで記念写真を撮りました。スタッフなかちゃんは、かおりちゃんのリズム遊びを中心とした写真をフレームにいれてプレゼント。なんだかしみじみしちゃいましたね。これからも支援センターすえながを応援していてください。

(スタッフ一同)