4月の絵本の日!

 

皆さん大好き

絵本DE子育てのタイムの日!

 

 

絵本の読み聞かせは

もちろん、今日はティッシュで遊んだり、「ぞうきん」の歌を歌って楽しみました。

  

 

 

 

今日の絵本講師もっちゃんの絵本チョイスは

こんな感じでした。

 

中でも大型絵本の

「どうぶついろいろかくれんぼ」

はいろいろなカラーや動物がクイズ形式で

読み進められておもしろかったです。

もうすぐ3歳のKくんが

いっぱい答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

今日の絵本の読み聞かせの中

8ヶ月のTくんと9ヶ月のYちゃんが

おとなしく聞いていました。

 

2人のママたちは絵本にとても興味があるので

2人も絵本が好きなのかな?

 

後ろ姿もとてもかわいかったので

ママにお願いしてブログにアップさせて

もらいました。

 

来月は5月18日(木)の予定です。

いつも水曜日なので来られない方は

是非おいでくださいね!

(ナツコ)