みゃうち支援センタースタッフ卒業 2017年春

 

私たちの「子育て支えあいネットワーク満」がみやうち支援センターをスタートした

5年前からずっとスタッフとしてお仕事してくれたまきちゃんですが、

2017年3月末でスタッフ卒業となりました。

 

センターではいつもニコニコお話をしていて、まきちゃんに救われた利用者さん、

ファンの方たくさんいたのではないかと思います。

我々スタッフもまきちゃんの笑顔に助けられました。

 

利用者さんの中にはまきちゃんが大好きだというトイストーリーのウッディを

バルーンアートの風船で作ってきてくれました。

もちろん本人も大喜びでしたよ!!

 

最終日は卒業の情報を聞いてあいさつに来てくれた方もいらっしゃいました。

 

上の写真は今回卒業してしまうまきちゃんが、5年間で撮りためてくれた

みやうち支援センター笑顔が絶えないベストショットの写真です。

始めて来た時はまだまだ小さかったお子さんも、幼稚園生、小学生に成長しました。

お引越しされた方もいらっしゃいますが、元気かな?なんてふと思い出したりします

 

まきちゃん、5年間お疲れ様でした!本当にお世話になりました。

(スタッフ一同)