12月 お誕生会♪


12月23日に、12月生まれのお誕生会を行いました。

今月1歳のお友達、3人をお祝いしました。

祝日だったこともあり、なんと3人ともパパさんが来てくれていましたよ~♪


23日でしたので、手遊びはクリスマスバージョンで楽しみ、絵本もクリスマスの大型絵本を読みました。


絵本に寄ってくるお子さんもいましたね(^o^)




お誕生月のお子さんの


手形を当日とって、


お渡ししています。




大きくなったかなぁ~!

みなさん、いいお顔(*^.^*)


パパさんも参加の、いつもとちょっと違う感じの、

和やかなお誕生会となりました。


(手遊びも一緒にやってくださって、感動しました~)



お誕生会の最後に、


翌日がクリスマスイブなので、


来て下さったみなさんに


スタッフからささやかな

折り紙のプレゼントを…

1歳になった3人のお友達


おめでとうございます!!  (よこ)