「スタジオしぼくち」へようこそ♪

今月のお楽しみタイムは、ハロウィンの仮装を楽しもう!ということで、センターは、大撮影大会となりました。

スタッフはママとお子さんの撮影に夢中になりすぎちゃって、実はおうちから仮装してきてくださったお子さんがたくさんいたにもかかわらず、写真に収め損ねてしまいました。

白雪姫や、ドナルドダックの仮装のお子さんもいて、それはそれはかわいかったの♥

それだけに、とても悔やまれます。

 

ねんねちゃんは寝相アートに。

でも、月齢が大きくなるにつれて、仮装や撮影を嫌がるお子さんも多く。

ところが2才後半のお子さんたちは、ノリノリ!!衣装をとっかえひっかえ楽しんでくれました。

 

泣いたりぐずったり結局カメラ目線になれなかったお子さんも、それはそれでいい思い出になると思いますよ。

「スタジオしぼくち」・・・・またの開店をお楽しみに。

(もっちゃん)