学生ボランティアさんが来てくれました~

 

 

8/18と19日に高校生のKさんが、

8/18と19日に大学生のMさんが、センタースタッフのボランティアで来てくれました(^^♪

 

8/18は2人のボランティアのお姉さんが揃ったので、みんな色々遊んでもらえましたね~☺

 

最初は緊張していたKさん・Mさんも、お子さん達に囲まれてニコニコ遊ぶ姿が印象的でした♪

 

高校生ボランティアのKさんは初日道に迷ってしまい大変でしたね(>_<)

でも、機会があればまた是非来て下さいね☺

 

大学生ボランティアのMさんは9/2にも来てくれますよ~(^_-)-☆

 

(のんちゃん)