♪お誕生日会♪

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今月の主役は4人(^◇^)

N君・Aちゃん・T君が1歳、Yちゃんが2歳になりました。

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

 

今日のお誕生日会、実はスペシャルなプレゼントが・・・・!!

なんと!!

先日バルーンで遊ぼう!のイベントで教えに来てくれたH君ママが、H君が幼稚園夏休みでたまたま遊びに来てくれたのですが、「そういえばお誕生日会だったな~と急遽思い立って~」と、バルーンでバースデーケーキを作って来てくれたんですヽ(^o^)丿!!

素敵なサプライズとその完成度に感激☺☺♪

 

今月お誕生月のみなさん、ラッキーでしたね~~(^^)/

でも・・全員で撮った写真、みんなカメラ目線になったところが撮れなくてゴメンナサイー((+_+))

 

H君ママ、今日はステキなお誕生日会になりました~、本当にありがとうございました♪

 

(のんちゃん)