バルーンであそぼう!

 

今日は宮内小学校クラフト部の皆さんによる

「バルーンであそぼう!」のイベント日でした♪

年に一度の大人気のイベントとあって、沢山の方が来所してくれて、ナント子供と大人あわせて約80人!! お部屋内はギュウギュウでした。

(クラフト部の皆さん・参加した皆さんには、狭いスペースの中色々ご不便かけてスミマセンでした(>_<))

 

今年はちょうど七夕の日ということで、皆で彦星を作りました♪。

最初はこわごわ作っていたママ達もコツを得ると上手にキュッキュとひねっていました(^-^)

頑張ったご褒美に、織り姫のお土産付きでした~。

彦星やお土産の織り姫はもちろん、朝一番に来て別室で準備してくれた天の川や大きな織り姫等など、クオリティーの高さにただただ感動😊😊

クラフト部のみなさま、本当にありがとうございました(^-^)♪♪

 

(のんちゃん)