幼稚園座談会

「宮内幼稚園」「等々力保育園」「太陽第二幼稚園」にお子さんを通わせている方に来て頂き、幼稚園座談会を行いました。

今現在、実際に通わせている方から色々聞ける良い機会なので、たくさんの方が参加してくれました。

 

幼稚園選びは皆さん何かしら悩みますよね・・・。

各幼稚園、必ず色々な噂や情報が耳に入ると思います。

各家庭様々な状況やお子さんの性格も違いますので、噂に惑わされたり情報に流されず、必ず各幼稚園へ見学に行き、ご自分の目で見聞きしてお子さんに合った園選びをしていただきたいなあ~と思います。

見学日などは各幼稚園のHP等をよくチェックしてくださいネ♪

(のんちゃん)