■子育て応援マガジン ねっこぼっこLINE

ねっこぼっこ公式LINEは「子育て応援マガジン ねっこぼっこLINE」としてリニューアルしました。
 
ねっこぼっこ公式LINEを通して、子育てに役立つ地域情報と満の最新情報をお届けします。
LINE画面下のメニューから、ママのお助けコンシェルジュや、満主催のイベント申込みもできます。
 
このURLをクリックすると、「ねっこぼっこ」公式LINEアカウントを友だち追加できます。解除も自由です。

https://lin.ee/bnHZc3V

友だち追加

 

 

※ママのお助けコンシェルジュの会員さんは、急病等で突発的にサポートが必要になった場合に限り、ねっこぼっこ公式LINEのトーク画面からメッセージ送信することで、コンシェルジュのヘルプ要請ができます。

※ねっこぼっこnoteの会員さんは、会員登録が完了しましたら、公式LINEのトーク画面から①メールアドレス

 と②「ひろば」での登録名 をメッセージ送信してください。

 

 

これまで「ねっこぼっこ」公式LINEで案内していたオープンチャット「助産師さんの子育て相談」は4月以降、ねっこぼっこnote会員さんを対象に開催します。
 

++++++++++

子育て支えあいネットワーク満では、2007年7月から約10年間、高津区の子育て情報紙「あったかつうしん」を区と協働で発行してきました。2010年6月からは並行してフリーペーパー「がんばるママのハッピーおつかれたー」を、その後は「中原区高津区の子育て情報マガジン 満」を発行する等、2020年3月までフリーペーパーによる情報発信を行ってきました。今後は紙媒体ではなく、LINEやnoteを通して情報発信を行っていきます。

 

++++++++++